2011年11月03日

AEON クレジットを詳しく調べました。

今日は俺の実家に来てみました。


おばあちゃんがいるのですが、
とんかつ定食を用意して待っていてくれました。


カメラ忘れたから1枚も取れなかった・・・
あ〜、携帯でとっとけばよかったな〜

今日は久々に筆が進みそうです。

が・・・

何度やってもエラーが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・


おとといまで不在で、父がおでかけ。
大月まで出張だってさ。


ちょっと、ゆっくりしていっちゃおうかな。


おとといチェックしたサイトを御紹介します〜
シェイプアップ
KARAのハイクオリティ無料着メロ 【無料ホムペ作成 @peps!】
さくらのブログ
パク・ギュリ(KARA)動画&グッズ集


様々なサイトがあるな〜

今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!
チワワの飼い方

美容に関するお悩みや口コミ情報を探してこのブログに来てくださっている方が多いようです。(ありがとうございます♪)
posted by クレ at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。