2012年02月03日

脂肪燃焼!

こんばんは。今日は脂肪燃焼のために走ってきました。 しんどいですね。久しぶりに走ると。 ちょっと走っただけで歩きたくなっちゃいますw 効果 イマークってどうなんでしょうね。中性脂肪を落とす特定健康食品らしいので気になってるんですよね。 買ってみようかな。もうすぐ誕生日なので、自分へのご褒美?ってことで飼ってみたいな。 実際に痩せれるのと関係してるのかわからんのですが、中性脂肪って太りやすいってことですよね?違うのかな。。。まぁちょっと買う前に調べてみることにしますわ。
posted by クレ at 00:26| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。