2011年11月20日

家賃 クレジットの比較

【GOOD EVENING】*´∀`)ノ.+゚*。:゚+


本日は昨日につづいておりあしくの雨模様。
たまたま英会話レッスンの行き帰りは、雨も止んでくれて、
よかった〜


1年ぶりに母が週末から本日まで来ていました。


一緒に、ダーツバー行ったりしました。


わたしも母も、日ごろ、身体を酷使しているのか、
肩凝りがひどいです。


マッサージにでも行こうかと思ったくらいです。


でも、マッサージ後は、お腹を休めるために、
ご飯は取らないほうがいいみたいなんで、
マッサージは辞めにして、


バーベキュー食べたり、
いっつも食べてばかりですね。


しごとの合間のつかのまのひとときって感じでしたね。


本日は私のお友達のホームページを御紹介〜
無駄毛処理について
Yahoo!ジオシティーズ


フムフム

それはそうと今日も2chに入り浸ってしまいました。こんな事じゃダメなんですが。。。
派遣で事務


posted by クレ at 17:34| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

AEON クレジットを詳しく調べました。

今日は俺の実家に来てみました。


おばあちゃんがいるのですが、
とんかつ定食を用意して待っていてくれました。


カメラ忘れたから1枚も取れなかった・・・
あ〜、携帯でとっとけばよかったな〜

今日は久々に筆が進みそうです。

が・・・

何度やってもエラーが出てしまいます。
PCの調子がわるいのかな・・・


おとといまで不在で、父がおでかけ。
大月まで出張だってさ。


ちょっと、ゆっくりしていっちゃおうかな。


おとといチェックしたサイトを御紹介します〜
シェイプアップ
KARAのハイクオリティ無料着メロ 【無料ホムペ作成 @peps!】
さくらのブログ
パク・ギュリ(KARA)動画&グッズ集


様々なサイトがあるな〜

今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!
チワワの飼い方

美容に関するお悩みや口コミ情報を探してこのブログに来てくださっている方が多いようです。(ありがとうございます♪)
posted by クレ at 18:09| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月30日

Edy クレジットを調べました

わたくしまた取り締まりに・・・orz

悪い事したりゆうじゃ無いんですけど・・

一旦停止で止まらなかったからと・・・
検問してた・・・orz

2週前はチャイルドシートに
子供乗せてなかったのでつかまって。
(最近、色々なとこで検問してる。。)

罰金 7000円。


あい立たた・・・


気を取り直して、キャベツ食べて、その後に、
本でも読んでます〜。


本日の面白サイト
レッツラゴー

マタ紹介しますね〜

くだらない前置きはこれ位にして・・・さて、今日も気になる芸能人の噂話や最新情報をチェックしてきましたよ!
クレジットカード

いつも月並みなお礼ばかりでごめんなさい! でも今日もこのブログに来てくれて本当にありがとうございます!
posted by クレ at 16:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

