2011年10月23日

ツタヤ クレジットの情報

ばんはー

みなさま、いかがお過ごしですか〜

今日は何と無く思った事を書きますね
って・・いつも思った事を書いてるんじゃ?(笑

公園にいってきます。

気分がいいと、ついつい公園!
オレって変かな?


ま、そこはおいといて・・・

今日の天気は、曇り
こんな日に公園って・・・w


折角だからついでに、
私の好きな海鮮塩ラーメンでも食べて帰ろうと思います。


おとといチェックしたサイトを御紹介します〜
ググル毎日

フムフム

応援くりっくしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

それはそうと、今日はこんなことを考えながら一日を過ごしてみたわけなのですが・・・
デトックス

いきなりですが、最近あんまりおもしろい歌番組ってないですよね? 深夜にちょろっと流れる番組などたまに良いのもあるんですけど。
posted by クレ at 22:45| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月15日

2ch クレジットを調べました

今日は、釣りに行ってきます。

ついでに、ワタシの好きな毎度の店で、
焼き魚定食でも食べて帰ろうと思います。

今日は、ねぶそく気味。
早く寝よう(笑

今日御紹介するホームページはこちら
マイマイマイ
佐山愛、平成生まれのHカップのAV女優佐山愛&1000斬りのAV男優カズの体だけの関係でもいいからまた会いたいと思わせ、女性があなたから離れられなくなってしまうセックステクニックのレビュー 特典
競馬@動画・研究〜無事是名馬〜


あすも紹介しますよ〜

終わり

とかいいつつ、来月のコンサートが待ちきれません! ライブレポなどもアップしていきますね。
暮らしの日記

今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。
posted by クレ at 10:37| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月06日

クレジット 手数料なら

朝から忙しいっ
けぇちゃんが長崎行くからって
駅まで送って帰ってきたら、
今度はけぇちゃんが長崎行くからって
また駅まで。

疲れたからインターネットサーフィンしてちょっと休憩。
こんなホームページ見つけました。
情報商材ブログアフィリエイト情報
1日平均3トレードで、29日で168万円に 58日で537万円になった FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid  (フォレックスメガドロイド) 完全攻略パック 口コミ 2ちゃんねる 検索結果 1日平均3トレードで、29日で168万円に 58日で537万円になった FX24時間完全自動売買 Forex Mega Droid  (フォレックスメガドロイド) 完全攻略パック 初心者
SHARP 【プラズマクラスター】お買い得情報一覧 - SHARP プラズマクラスターコンパクトタイプ
TOEIC®TEST単語を短期習得 -TOEIC®TEST Vocabulary-
フロレナ 乳液の通販サイト


おちついたからこれから野球観戦行ってきます。

と前置きはこれ位にして、今日も気になるあの芸能人の情報をお届けしていきますよ♪
ラッキーデイ

アマゾンからそろそろDVDが届くはずなんですが、まだ連絡が無いですねぇ。。。同じ日に頼んだ連れのとこには届いたみたいなんだけど。。。
posted by クレ at 22:47| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

