2011年09月15日

iTunes クレジットを詳しく調べました。

(*´|工|`p☆゚+.グッド イブニング.+゚☆q´|工|`*)


今日は朝から晴れ時々曇りのち晴れの、わが家付近・・・


なんだか日が経つってのは早いですね〜。


私は、今日は記事を書こうとしたら、ミスばっかり。
5回目にやっと投稿できました。

嫌がらせか?

沿うだ、沿ういえば。
大掃除でもやりたいと思っているんですが、
去年は12月になっておしいれ掃除したら、
おもったより腰のイタミがひどくなりましたw


こんかいは沿うならないようにしないと。


まあ、そんなこんなですけども、
明日は、ゲームセンターへでも行こうかな。

このサイトいいかも〜
↓↓
美容らんど

明日も紹介しますよ〜

さてここで問題です・・・・明日は晴れかな?

今日は時間が無いので簡単な記事になりますが、良かったらチェックしてください!
転職理由

友達にどこで手に入れたか、大量に芸能人のプリクラを持ってるやつがいるんです。これってどこで手にれるのかご存じですか?
posted by クレ at 22:29| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月12日

三菱 クレジット徹底比較

あなたがた、こんばんわ

本日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。
(いつもは紅茶なんですよ)


本日は、輪島まで水族館にいってきます。

ちょっと遠いんですが、
まあ、たまには気分転換ということで^^


本日は、雨
水族館に行くには微妙な天気?(笑

こんな日に水族館する僕って一体・・・


折角だからついでに、
私の好きな> 輪島にあるいつものい店で、
てんぷら定食でも食べて帰ろうと思います。


本日の面白サイト
コロコロな毎日
ネット起業の最短ルート
エステナードソニックをジャガー横田が使う理由?
浪速娘の日記
ちらし寿司の最新情報。


ぜひ、見てくださいね

ま、本日は、こんなトコです。

最近、つべでグラビア系の動画をチェックしてますが、やばいの多いですね。。。このブログでもたまには紹介してみます。
こあら日記

今日はニコニコ生放送で、コメントバトルで熱くなってしまいました。相変わらず単純というか。
posted by クレ at 00:21| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月30日

Suica クレジットの比較

昨日は、ざんねんな天気だったのですが・・・。


泊まった先の宿にはやく入って海のみえる温泉につかり、
ほかほかの状態で整体マッサージなどをうけ、
ばんごはんが美味しくワインを飲みすぎ爆睡・・・。


早ねした分、早おきしました!
ちょうど、朝日がのぼったところだったんですが
泊ったのは、千葉の絶景リゾートです。


こちらにも久々に来ました。


やっぱり旅行っていいですね。
ほんと〜に癒されるのです。最高です! 


リゾート旅行気分を一泊二日で。
ろてん風呂も絶景だし!エステもあるし。


ここに来たからには御やくそくのざるうどん食べますよ。


本日の面白サイト
失業保険
ヘナと育毛


ぜひ、見てちょーだいね

もう本日は書けないや(笑。
続きはあとでねw


が、そんなことより、友人にあるアイドルの追っかけをしてる奴がいるんですが、最近面白い裏ネタを聞いてしまいました。これってブログに書いても良いものなのかどうか?
モアダイアリー

挨拶の前になんなんですが、好きな女性アナって誰かいます? 最近、結構ハマってる方がいるんですよねぇ。
posted by クレ at 22:39| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

